[他の特集]ガールズブランドコレクション | 東京ファッションブランドコレクション

女性が輝くリアルファッション通販NAVIとは?

30代から40代の女性が輝くファッションブランドを紹介しています。大人の女性を引き立てるリッチなカジュアル、フェミニンでエレガントなファッションなど、女性らしさをアピールするブランドが大集合! 大人の女性を引き立てるリッチなファッションや、カジュアルでフェミニンだけどエレガントなアイテムなど、女性らしさをアピールするブランドをたっぷりご紹介させていただきます。

女性が輝くリアルファッションニュース

セレブ気分

久しぶりの更新です。 今日はちょっと買い物をしすぎたので、 気分が落ち着くようにブログを更新することにしました。 そして今日買ったのは、エル...続きを見る

コーチをサプライズ!でも来月まで秘密!

来月は家族の誕生日です。 そのため、サプライズアイテムとしてコーチのバックを選びました。 当日までは家族に内緒にしなければならないのですが、...続きを見る

再びおしゃれになる私!

1年経過するにつれて、毎日おしゃれするのがめんどくさくなっている私です。 最近は手抜きファッションをしがちな私ですが、今からまた大人カジュア...続きを見る

デイユースの王様!coach

やっぱり毎日持ち歩くにはコーチが最適ですよね!なんていうと回し者みたいですがwほんと、コーチってとっても素敵です!惚れ惚れしちゃいますw...続きを見る

今日のミニコラム

今年の秋はストールでシンプルコーディネート

ストールが活躍する季節になってきましたね。
コーディネートのポイントにもなるし、上着がなくてちょっと肌寒いときも首元にストールがあればほんのり暖かいですもんね。

肩こり症でネックレスが苦手という方いませんか?そういうときも軽いストールでオシャレUPできます。ガーゼみたいな織りでシルクとかカシミヤみたいな素材だったらシフォンみたいに軽くて優しい空気に包まれてるような巻きごこちです。長方形で首を2回りくらいできる長さがあるとアレンジしやすくて使いやすいと思います。

大判ストールは存在感も大。ちょっと前に流行ったパシュミナみたいのもいいですが、大判の正方形で少しハリがある生地の、柄が入ったタイプもいいですよ。三角に折って前からでも後ろからでもグルッとひと巻きして結ぶだけ。無造作だけど素材感とボリュームと柄の存在感がシンプルなコーディネートでもレベルアップして見せてくれます。

みなさんもぜひ、試してみてくださいね。

女性が輝くリアルファッション通販NAVIをご覧いただきありがとうございます♪

いつもお仕事でお疲れモードのキャリアウーマン…。毎日家族のことを考えているファッション通のママ…。どんな時でも自分磨きを忘れないセレブなあなたに、ほっと一息つける空間、そしていつまでも綺麗でいて欲しいと願いを込めて、リアルファッション通販NAVIは誕生しました。 ファッションニュースや今日のコラムなど、大人の女性が気になるブランドアイテムをチョイスして、いつも新鮮な話題をお届けします。